PC故障したので開発を中断しています

1 min
xainome

xainome

データサイエンティスト風味のSES
自身の話をするよりは人の話を聞く方が好き
普通の人

FOLLOW

題名の通りPCが故障しました( ;∀;)

使っていたのはこちらになります。

性能としてはに以下になります。

  • RAM: 16GB
  • SSD: 512G
  • 11世代 Core i5
  • GeForce RTX 3050 + Intel UHD Graphics

修理に関してはパソコン修理24に依頼しました。近場の店舗に問診票を提出したので返信が返ってきたら出してこようと思います。

もう一つPCホスピタルという場所もありましたが、値段が少しだけ高かったので見送りました。とはいえ5千円くらいですし、Googleの口コミだと悪い評価もあったので次回故障した場合はこっちに頼もうかと思いますが…

作ったものをGithubにしっかりとコミットしておけばよかったのですが、面倒だったのでやらなかったのが失敗でした。修理から帰ってきたら変更のたびにコミットしようと思います。

社内で作ったものであれば更新するたびにコミットしてますが、現場では修正が完了したらコミットなので見直した方がいいのかもしれないですね。

一応次回はFlaskを使ってpythonとNext.jsの受け渡しの部分を行おうと思っています。

また、前回Next.jsを選定した理由を書きましたが、コストの面について考えていなかったのでもしかしたらReactに変えるかもしれません。予定は未定です。

少し落ち込んでますが、この修理が完了するまではVRで遊んだり本を読んだりして日々を過ごそうかと思います。ではでは。

xainome

xainome

データサイエンティスト風味のSES
自身の話をするよりは人の話を聞く方が好き
普通の人

FOLLOW

カテゴリー:
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com