遺伝子検査で自分の特性や先祖を調べて新たな発見をしてみよう!

1 min
xainome

xainome

データサイエンティスト風味のSES
自身の話をするよりは人の話を聞く方が好き
普通の人

FOLLOW

皆さんは遺伝子レベルの自身の特性やご先祖などがどんな人か気になったことはありますか?私はそこまで興味なかったのですが、1度くらいは見てみたいと考えてました。

そこでGeneLifeという検査キットを目にしました。値段は1万5千円ですが、今はクリスマスセール(2023/12/21まで)をやってるみたいで20%オフになってるみたいです。私が注文した時はやってなかった…

また「Haplo3.0」か「Genesis2.0 Plus」を注文すると1万円オフで「Myself2.0」かもう片方を追加で検査することもできるみたいです。

注文するとこのような形で届きます。

この検査では唾液を検査キットに入れて郵送します。結果がでるのは1ヵ月後になるので私は1月くらいになるかと思うので来年が楽しみですね!検査キットはこんな感じ

また15万で6500項目以上の解析をできる検査キットもあります。検査できるだけじゃなく提携している医療従事者の援助を受けることもできます。いつかここまでやってみたいですね

ちなみに遺伝子の研究結果が変わることがありますが、随時反映されるみたいで、一度検査を受ければ最新の遺伝子研究結果が反映されるみたいです。

数世代のご先祖だったら調べれば出るかもですが、大陸間の先祖や本来の自身の特徴、環境によって変わった性格などもわかりそうなのでもし興味があれば是非是非

xainome

xainome

データサイエンティスト風味のSES
自身の話をするよりは人の話を聞く方が好き
普通の人

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com